これから永久脱毛する人はどんな方法が選べる?その種類について

今や永久脱毛は機械も技術者の技術も、向上していてさらに競争により価格もかなり抑えられてきています。
種類と効果など、どんな方法が選べるのでしょうか。

濃くてお悩みの方に

色白で毛足が長く、濃く太い毛で肌の白さゆえに目立ってしまうという人なら、価格も安くお試しも多いサロンでのフラッシュ脱毛を行なってみるのも良いでしょう。
5〜6回の施術でほとんど目立たなくなる事が期待でき、初回は格安なお試しも出来る所も多く、お気に入りのサロンを見つけられます。

完全に脱毛することは出来ないこともありますが、かなり薄くする事が可能で、人によっては大成功という人も多いです。
どうしても目立ってしまうムダ毛には、そこだけクリニックに乗り換え電気針脱毛を併用しても良いでしょう。

フラッシュ脱毛より、さらに効果があり痛みも少ないです。
ただ費用が少し高くなるので、フラッシュ脱毛を先に済ませておく方が安く済みます。

絶対に無くしたい人に

太くて濃い人は、まず気になるところだけでもフラッシュ脱毛を試してみましょう。
フラッシュ脱毛は、色に反応するのでとても効果が期待出来るからです。
けれども個人差もありますから、やはり向かない場合もあります。

そういう人は、まずはレーザー脱毛をしてから、絶縁針脱毛をすると良いでしょう。
どちらもクリニックで行っており、それぞれの毛質に合わせたカウンセリングを丁寧にしてくれるので安心です。

針脱毛は痛みもありますが、クリニックなら麻酔クリームの併用が出来るので痛みも少ないですし、何より針を使った脱毛は100%の完全脱毛です。

気になる目立つ太くて長いムダ毛が2度と生えなくなるので、脛や腕の目立つ部分だけでも完全に無くしておきたいものです。
そしてデリケートな部分や肌の弱い部分など、カウンセリングをしてからゆっくり判断やしても良いでしょう。
どうしても無くせなかった気になるムダ毛が、今よりずっとスベスベになるでしょう。